明けましてオメデトウ!

去年暮れからメインマシンのHDDがお亡くなりになったり、CPUクーラーの調子が悪くなってCPU温度が80度を超えたりしましたが、私は元気ですwww
さて、HDDが死んでしまい、FF11を再インストールする気力も無いので、他のゲームの事を書いてみる。
まず、今一番はまっているゲーム。
Grand Theft Auto San And reas
(グランセフト オート サンアンドレアス)


架空の町 サンアンドレアスにギャングとして活躍(?)するゲームなんだけど、自由度が高すぎて笑えるwww
通行人をマシンガンで蜂の巣にしたり、一般車を強奪して追ってきたパトカーとカーチェイスしたり、救急車目掛けてロケットランチャーをぶっ放したりと、すごく自由度が高い使用になっていますw
nyでも洒落でも落ちているので、時間がある人は一度プレイしてみて下さいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です