GTAVCSとモンハン

3連休の最終日、秋葉原に買いに行ってきましたよw
PSP-2000だけしかなかったから、SanDiskのメモリースティックの4GBと、覗き見防止のシート、シリコンのカバーもついでに購入。
GTAVCSは、規制が入っていない海外版が良かったんだけど、売ってる店を見つけられませんでした。
しょうがないので、日本語版で我慢するか。。。
メダル・オブ・オナー ヒーローズ2 とどっちが良いか数秒迷ったけど、メダル・オブ・オナー ヒーローズ2は冬のボーナス入ったら買おう♪
ところで、モンハンはメモリースティックにインストール出来たけど、GTAVCSは出来ないのか?
恐らく有効なセーブデータが無いから、起動するとすぐにニューゲームで開始になってしまう。
まぁなんにせよ、これで片道1時間半の通勤時間に退屈せずに済むな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です