あけおめ~wwwww

明けましておめでとうございますw
正月早々、酔っ払っていますので、誤字脱字をお許しください。
さて、今12chで「古代文明ミステリー第2弾ビートたけしの“新・世界七不思議” 」が放送されていますねw
その中で、2012年12月22日に世界が滅びる!
とありますが、実際はどうなんでしょうねぇ。
たしかに、現在、環境破壊や温暖化など騒がれていますが、1999年のノストラダムスの件もありますし。
予言とか宗教とかは全然興味ないですが、こういうオカルトチックなテレビは好きですw
ただ、実際に「2012年12月22日」に地球が滅びるような事になったら・・・
一昨年生まれた子供に、「もっと長生きして欲しかった。」とかは一瞬思うかもしれませんが、5年後どころか、明日すらどうなるか判らない世の中なので、ぶっちゃけどうしようもないと思います。
あれ?
このブログの表題とかけ離れ過ぎている記事になってしまった・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です