生まれたよ!!

2006/9/27
17:51
3550gの元気な男の子ですヽ(´ー`)ノ
立会い出産予定してたけど、まだ先生が19時ぐらいになると言っていたので、家にビデオカメラを取りに戻ったら病院から電話掛かって来た。
看護婦さん「今どこですかヽ(`Д´)ノ」
俺「えっ!?カメラ取りに家に戻ってたんですけど・・・?」
看護婦さん「もう生まれますよ!早く来てくださいヽ(`Д´)ノ」
俺「うはwすぐ行きますwwwww」
5分後、病院に到着。
急いで白衣、マスク、帽子を装着し、分娩室へ!
もう生まれてました・・・orz
体重を測る時、今まで泣いていた赤ちゃんが
いきなり放尿( ; ゚Д゚)
放尿後、スッキリしたのかピタッっと泣き止む我が子・・・。
お前はオヤジか・・・orz
泣き止んだ途端、看護婦さんに愛想振りまきやがるし・・・。
絶対、人見知りしなさそうな息子だね(;・∀・)
とにかく、無事に生まれましたヽ(´ー`)ノ
嫁さんに
10ヶ月お疲れ様。
子育て大変だと思うけど、協力し合って頑張ろうね!
息子に
生まれてきてくれてありがとう。
俺らを親に選んでくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です