ラテにボムっていたっけ?

釣り、調理だけだと寂しいので、鍛治も上げる事にしたw
ゲルスバでのLv上げで稼いだ火クリも4ダース余ってたし d(^-^)
ギルドで銅鉱とスズ石を買いつつ合成開始!
いい感じ♪
出来上がったブロンズインゴットとメープル材を火クリで当てて、さらに「つるはし」へヽ(´ー`)ノ
今日だけで鍛治スキル2、調理スキル2、
釣りスキル1になったよ o(^∇^o)(o^∇^)o
本当はパーティ組んで砂丘行きたかったけど、
ラテーヌでボムに絡まれて死んじゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれ?ラテーヌにボムっていたっけ??
まぁ、そんなこんなで、Lv上げは諦めたけど、合成スキル上がったからいいか♪
それにしても、知り合いからのmsnメッセがウザイw
メッセンジャー立ち上げてても、PCの前に常時いるはず無いのに、
「おーい」
「聞いてんの?」
「またFFか・・・」
とまぁ、よくも飽きずに独り言を・・・orz
これからはPCの前にいる時にだけメッセンジャーを立ち上げる事にしよう(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です