釣り中w

釣りスキル・・・
他のスキルより時間が掛かる・・・。
どんなにギルを使っても決して上がる事の無いスキル・・・。
という事で、最初は調理スキルの為だけに釣りをしていたけど、
友達にコレを言われて、時間がちょこっとしかない時などに釣りを始めましたw
サンドで、ヤナギの竿+ワーム(ゴカイじゃゴミしか釣れないんだって。・゚・(ノ∀`)・゚・。)で堀ブナ or ザリガニ釣りをしていますw
もちろんレベル上げもやったよw
なんと!!!レベル11になったよヽ(´ー`)ノ
今日の夜ぐらいに、砂丘でパーティ待ちしてみますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
装備が整えばネd(^-^)
2006_09_17.jpeg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です