user_styles.cssってなんやねん?

Movableのコメントの投稿時の確認の際に、XMLのエラーが出ると言われて原因を調べてみた。
なんの事はない。”コメントのプレビュー”のテンプレートがキレイにコピペされてないだけだったw
アニキ!これでコメントの投稿前の確認が出来ますぜwww
あと、鯖のerror.logに「File does not exist: /home/httpd/html/mt-tatic/user_styles.css」
が沢山でてた。
こっちもついでに調べたら、「user_styles.css」って空ファイルを作成すれば問題ないらしい。
別に不具合があるって訳じゃないけど、ログがうざいので指定のファイルを作成。
たぶん、cgiがこのファイルを参照しに逝ってると思うけど、CGIファイルの修正はまた今度でw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です