レザー装備を求めて

バスにはレザー装備が売っていない為(オークションで3000ギルぐらい・・・orz)
サンドリアに行く事にしたw
倉庫を作れば早いんだが、キーボード移動の練習も兼ねてヽ(´ー`)ノ
南グスタ→北グスタ→コンシュ ぐらいは楽に通過o(^∇^o)(o^∇^)o
問題は砂丘・・・。
タゲられたら2~3発であの世に逝ける敵がゴロゴロしている((;゚Д゚)
2006_09_04_1.jpg
コンシュ方面からの通り道の洞窟にコウモリがいない事を祈りつつ・・・
居やがった・・・orz
Lv7のタルがソロで倒せるはずも無く、警備隊の方が来るまで約30分
待ちぼうけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局、バスを出発したのが、1:30で、サンドに着いたのが、3:00だった( ゚Д゚)
※ラテーヌの地図が無くて、谷をウロウロしていた為w
( ゚Д゚)ネムヒー
もう寝ますzzz
明日は火クリを集めつつ:、ゲルスバでLv上げてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です