ディスクレコーダーの拡張

去年の11月に買った、ハードディスクレコーダーが不調になったので、メーカーサポートを呼んだ。


買った時に、量販店の人からは、「内蔵Diskの交換は出来ません。」と言われていたが、筐体を開けると、普通にWesternの3.5インチHDDがSATAで接続されていた。

サポートの方に、改めてDISK交換は出来ないのか聞くと、「交換はするだけでは認識されませんよ」との事。

じゃ、OS回りも含め、大容量のDiskにコピーすればいいんじゃね?
今のDiskは250GB
1TBのDiskを乗せれば、4倍の録画が出来る!!

個人的にワクワクする話を嫁さんに話したら、
「保障受けられなくなるからヤメロ」
と一蹴された、、、
— iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です