変な人

今日変な人と仕事をしました。

どのくらい変なのかというと、色々技術資格も持っててスキル的には申し分ない。

過去の功績と技術が認められて、オーストラリアの永住権を政府から貰ったとか・・・。

日本でも自分が起こした会社と別に、複数者のCTOとか兼任してるらしいので、生粋のプログラマー。

だけどスゴイのは技術だけ。

私が言うのもなんだけど、話し方というか、ビジネスマナーが全然なっていない。

初対面なのに名刺交換すらない。

こっちは相手の名前すら知らんのに、向こうこっちの事をあだ名で呼んで来る。

事業部門の担当から私の事をどういう風に聞いたのかだいたい想像つく。

直感的に「この人は変だ!」と思った。

会社として、この人の会社とは取引は危険だ。と話を聞いた。

会社としてはダメだと思うが、個人的にはすっごく興味がある人。

まぁ、5/26にまた会う事になったので、その時にでも飲みに誘ってみるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です