定期メンテ→早く終わって会社でモンハン→対人センサー作動w

昨日は社内システムの定期メンテナンスの日。
っと言っても、windowsサーバのupdateをするだけwww

10時から開始して、13時には終わったので、会社の仲間二人と会議室に閉じこもってモンハンをやってましたw

G1の緊急クエ(ナルガクルガ)からG3までランクが上がって、そのままウカムを撃破!!

ここまでは予定どおりw
むしろ予定より進んで大満足www

問題は帰り際・・・。

廊下に設置してある対人センサーが「監視中」のランプを点滅させてやがる・・・。

朝OFFにしたハズなのに!?なぜ!?

おそらく、誰かがフラッと仕事に来て、帰り際にセンサーを起動させたみたいだ。

ビル1階の警備室の横にセンサーのON/OFFのスイッチがあるが、廊下に出た時点でセンサーに引っかかりアウト。

センサーに検知されると、10分ぐらいでALSOKのガードマンが飛んでくる・・・。

もう、気分はミッションインポッシブルwwwww

まぁ、悪いことはしていないので(会社でモンハンしてた事意外w)1階の管理室に電話してセンサーを止めて迎えに来て貰いましたw

そこから軽いお説教。

「お宅の会社は連携が取れていない」だとか、
「会社でゲームなんてしているから、こんな事に合うんだ」とか・・・。

あ〜、はずかしかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です