PSP

子会社のSEの方から、今年の9月に買ったPSPの2000を貰いました。
どうやら、ゲームを読み込まなくなったらしい。
本人はPSPを2台持っていたので、「修理に出すのメンドクセェ・・・」と放置していた所、PSPを買っていいと家庭内稟議が下りたルンルン♪の私が通り掛かった。と言うのがきっかけ。
「保障期間内で、外傷とか無いから100%無償対応してくれるよw」って事で、火曜日に譲り受けて水曜日にサポートへ発送。
サポートサイトには1週間から10日掛かると書いていたので、来週には届くと思っていたら、15日(土曜日)に修理されて送られてきましたwww
SONYのサポセン、神すぎwww
PSPのゲームどころか、メモリーステックさえ買ってないしwwwww
とりあえず家の無線LANに繋いで、ネットワーフィン。
うん。当たり前だけど、携帯で見るよりキレイ。
今週末の3連休でアキバに行ってゲームとメモリスティックを買ってこよう。
ちなみに、欲しいゲームはモンハンとGTA VCS
18歳の購入制限のソフトだから、イオンとかトイザラスに売ってないんだよなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です