マンガ喫茶

昨日、約1年ぶりに元上司と飲みに行った。
お互いテンションが上がって来た結果・・・終電に間に合わなくなってしまい、マンガ喫茶で一夜を明かす事に・・・。
渋谷で飲んでいたので、マンガ喫茶を探すには困らなかったんだけど、次の日はいつもより早く出社して作業が予定されている。
寝たい・・・。
でもアルコールが入っているので寝たら起きれない事は自分が一番知っている。
深夜0時30分にマンガ喫茶に入店して、6時30分まで洋画とマンガで眠さを凌いだけど、次の日はちょっとでも気を抜くと意識が飛んでしまう。
もう25才になったんだから、飲んで帰れなくならないように気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です