仕事忙しすぎw

あ~。
最近、常駐先の親会社が内部統制を始めたもんで、システム関係が全部私に回ってきて、死ぬほど忙しい。
アミューズメントの会社で、私を含めて理解している人間が運用していたので、サーバの仕様書などあるわけもなく、それを一から作成しなければならない。
まだ運用に関する手順はいいんだけど、構築仕様なんて、作った当事者しか分からない情報もあるわけで・・・。
まぁ、以前派遣で行ってた会社に在籍中にISO2701を取得したから、な~んとなくだけど、作らなきゃいけない資料ってのは理解しているが、上層部がITを全然理解していないので、リスクを提示しても、それすら理解できないんじゃないかと思う・・・。
—備考—
先日、ソラリスをはじめました。
DELLマシンへのインスコ段階から少々コケたけど、なんとか完了。
さて、ソラリスで何をしようかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です