リアルとヴァナとバカップル

とある過去の過ちと、広告塔のような存在の先輩のおかげで、すっかり「私=ヴァナ厨」が定着している今日この頃。
今日も事業部が違う人、というか、名前すら知らん人から
リアルの引越しはいつだっけ?w」
と聞かれました。
「ホームポイントの変更は下層から変える気は無いですよw」
と冗談を返せなかった・・・orz


そんな事はさておき、今日帰りの電車の中で、
「俺、頭いいぜぇ!」オーラを出しまくっているアホ男と、
「○○君って物知りねっ(ハート)」を連発しているキチガイ女のバカップル(死語?)を目撃しました。
電車の中で抱き合うわ、チューするわで、見てるこっちが具合悪くなるぐらいの熱愛ぶりw
まぁ、こっちも疲れていて、たまたま席に座れたから寝てたんですね。
数駅過ぎて、目が覚めるとその女が隣に座っているんですよ!
しかも、目の前に立っているアホ男の手の甲をペロペロ舐めて、
「おいしぃ~(ハート)」とかほざいていやがるんですよw
隣に座っているこっちは鳥肌モンですよw
そうこうしているうちに、先日、海外の大学であった銃乱射事件の事を話始めて、
TVの情報が少ないだとかイロイロ議論していました。
そこでアホ男がおもむろに携帯を取り出して、ホームページを彼女に見せました。
女「これ、な~に?」
男「2ちゃんねる。ここに結構情報が載ってるよw」
女「このアプリは?」
男「Andyって言って、2ちゃんねる専用のブラウザなんだw」
女「すご~い!○○君って頭いいね!」
といって、またチュ~をしていました。
おいおい。
乱射事件の情報を調べていたんじゃないの!?w
しかも、2ch見てるだけで”頭いい”とか言われてチュ~できるモンなの!?
2chなら俺も毎日見てるよw
もっぱらVIPだけだけどwwwwwwwww
いあね、
チュ~に飢えてるんじゃなくて、場所をわきまえろっていいたいだけ・・・
ちなみにその2人は松戸で下車して行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です