新・三国無双4


せっかくMuが3月8日より無料になったのに一度もログインしていませんw
飽きてはいないですよw
そのうち再開しますw
今は新・三国無双4というPCゲームにハマっています ~~-y(´▽`*)
三国志を題材にしたゲームですが、三国志には興味ありませんw
というか、中国にすら興味が沸きませんwwwww
ハゲ山に緑のペンキをぶちまけて「緑化!緑化!」と騒いでいる民族の歴史は知っても無駄と思うからですw


え~ここまで非難しといて、何故三国無双を遊んでいるかというと、最近CMしている
ガンダム無双がおもしろそうだったから!
ですw
ガンダム vs ザク×∞
このCMに心を惹かれてしまい、名前だけ知っていた新・三国無双4を検索→ダウンロー(ny
インストールして遊んでみると、これがハマル!
快感にも似た感覚が目の前で繰り広げられています!
今のところ、攻撃ボタン連打のみで敵兵がバッサバッサと倒れていくwwwww
冗談抜きで「俺様サイキョー!!!」と声を大にして叫びそうになるぐらい爽快なゲームですw
ゲームシステムはまだ覚えていないので、「敵将!討ち取ったり~!」って叫んでいたら、味方陣が敗北して”GAME OVER”となったりしますが、勝敗関係無く、ただ敵兵を切りまくっているだけで十分に楽しいので、もう少し遊び続けて見ます⊂二二二( ^ω^)二⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です