胃が痛い

いつもそうだ。
精神的にまいってしまうと、胃がパンパン膨れて気持ち悪くなる。
突発性の腹痛に襲われる。
まぁ、原因が分かっているから薬すら飲む気にもなれない。
今の会社を嫌いになった訳じゃない。
今行っている案件も最高の現場だから、その点は会社には感謝をしている。
ただ、今の案件で仕事をしてる途中に転機が訪れただけ。
そう。よくある話。
IT業界でド素人の私を拾ってくれたから、会社には感謝しつくせないぐらいの恩はある。
恩師や営業、社長まで気に入ってくれた会社を去るのは辛い。
が、生活の基盤が定まらず、フラフラ派遣でいるのは家族がいる手前、到底ムリ。
だから決断した。それだけの事。
なのに胃が痛い。
多分、3月に入るまでは毎日腹痛と戦う羽目になると思う。
がんばれ!サラリーマンな俺!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です