[Mu]レベル200以上の場所

地図と言う物が存在しないMuの世界で、初心者戦士の私は臆する事無くトコトコ進みますw
どこかの誰かのブログで見た記事の内容で、
ロレンシアから南東へ行ったトコにレベル15制限の場所がある
と、書いてあったのを思い出した。
今まで北東の森の中でゴーレムやら爬虫類やらを切りまくって、気づいたらレベル15になっていたので、上記の記事通り南東へ進んでみるw


マップを移動して画面が切り替わったその場所は、なんかの闘技場っぽい建物があった。

門番に話しかけたら、なんかのチーム戦の応募なのか、「登録をしてください」と言われたから、とりあえず拒否(`・ω・´)
右方向に出口らしき場所があったのでくぐってみると、またマップが切り替わって
寂しい場所に出た。
そこら中に骨が散乱していて、いかにもヤバそうな雰囲気・・・w

好奇心だけでトコトコ歩いて行くと、ハンマーを持った鉄球魔人みたいなのから瞬殺されました・・・orz
死んだらロレンシアに戻るのかぁ・・・と思ったら、知らない町に飛ばされてしまったwwwww
ココハドコデスカ・・・?
町の外にはさっきの鉄球魔人がウヨウヨしているので、攻撃食らったらまたココに逆戻り・・・orz
右往左往している時に、キラキラしてて羽が生えてていかにも高レベル!って人が声を掛けてくれたwww
彼:「初心者さん?」
私:「はいw」
私:「いきなりで大変失礼ですが、ココはどこなんでしょう?」
彼:「おほw」
私:「あの薄暗いロレンシアに戻りたい・・・orz」
彼:「ここはLv200↑が集まる場所だからねぇw
私:「・・・」
彼:「ロレンシアまで案内してあげるw」
私:「やったーwありがとうございます」
彼の案内で無事にロレンシアに戻れて、さらに低レベルのキラキラ装備までご馳走してくれましたw
これがオンラインゲームの醍醐味ってもんですねw
ちなみに今いるところ。
ロレンシアから南西の雪国です。
レベル15からはココが活動場所になるらしいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です