うはwww廃人呼ばわりされたwwww

今の案件のリーダーが過去FF11をやっていた事が判明!
きっかけは、私事の調査依頼メールをアドレスを間違えて送信してしまった事が原因です。
メールサーバを管理しているリーダーにエラーログのメッセージが送信されてしました^^;
もちろんエラーメールには私が送った本文も記載されており、そこにはバッチリここのURLも記載されていますwww
何気にURLを踏んだリーダーの目に飛び込んで来た物は、「タルタル」の文字wwwww
でもって、自社にいたリーダーから職場に電話が掛かってきて、「キミもFF11やってるんだ?w種族は?wどこのサーバ?w」等と、仕事中にも関わらず質問責め・・・orz
午後から会議の為に職場に来たリーダーw
資料を作ってる私に対し、
「何?wマクロ組んでんの?w」
「ワールドパス頂戴w」
「タルタルでナイトってwww」
「前のアカウント、侍だったの?www今ナイトかぁ。キミ、絶対Mだよねwww」
「仕事しててLv50超えたって廃人じゃんw」
「とてとて見つけました!
とまぁ、いつもなら見せない顔で話していたワケですが・・・w
ちなみにFF11はまだ休止中ですw
再インストールを数時間耐えて、ログイン後も数時間まとまってPCの前に座れる時がきたら再開しますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です